SSブログ

ヤバい人が配属! [洗脳]

ヤバい人が配属されてきたっ!

何でまだこの人が会社にいるの・・・?



一時期、社内がそのKさんの噂で

もちきりになったんですよねぇ~。



もうとっくに辞めたと思ってました。




このKさん。

数年前は営業課の課長さんだったんですが、

会社から相当プレッシャーを掛けられたというか、

今的な言葉で言えばパワハラを受けて、

精神崩壊した1人だという噂です。



部下にも相当厳しかったそうですが、

ほとんどヒステリーみたいだったそうです。



お酒もひどかったみたいだし、

それが原因かどうかはわからないけど、

離婚したそうです。



そして、ある朝、会社に電話してきて、

「俺、もう会社いかないから、後は頼むわ・・・。」

ガチャ(←電話を切る音)だったそうです。



噂では、そのまま精神科を受診したら、

医者からは「今すぐ会社を辞めなさい!」と

言われたそうです。



hospital.JPG



まぁ、今から思えば、

それが自殺という方向に向かなかっただけでも

良しとすべきかも。



その後、治療のために何年も音沙汰なく、

当然会社を辞めたと思っていたんですが、

それが、まさかの会社復帰!



本当に大丈夫なの?



それとなく、当時のことを聞いてみたんだけど、

「あの頃は本当に辛くてねぇ~。」

とか言ってくれれば、まだよかったのに、

返ってきた言葉が、

「本当は精神的におかしくなったなんてことは

ないんだよ。」ですって。



ヤバ~い w(゚ロ゚)w

治ってないじゃん、コイツ・・・。



まぁ、ブラック企業の犠牲者ではあるんだけど、

本当に復帰させて大丈夫なのかなぁ?



精神科医に「すぐ辞めろ」とまで言わしめた、

ブラック企業にまた戻ってくるなんて、

やっぱり洗脳が解けてないんだろうなぁ。



==========================
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

==========================




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たらい回しブラック企業リスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。