SSブログ

ブラック企業リスト [ハラスメント]

でたぁ~!

厚労省が出してる最新のブラック企業リストが

ついに401社になったんですって。


rist_rsz.JPG


電通とか、HISとかの有名企業も載ってるみたい。

あっ、詳しく見たい方は、こちらをどうぞ!

http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/dl/170510-01.pdf




で、うちの会社も載ってるものだと思って、

チェックしてみたんだけど、

載ってない・・・。



あれ?



で、よく見てみたら、

送検された企業がブラック企業として

掲載されているみたいです。



だから、うちみたいな、

実質ブラックだけど、まだ検挙はされてません、

みたいな企業は載らないんですね・・・。



残念・・・期待してたのに。



我慢の限界が来たら、

内部告発でリストに載せてやるんだから!



==========================
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

==========================




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヤバい人が配属!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。