SSブログ

若いOLが役員候補の部長と刺し違えた! [ハラスメント]

OLの鏡ですね・・・。



先日、株主総会が終わったんですが、

実はそこで役員に就任するはずだった

部長さんがいました。



はずだったということは、

役員にはなれなかったんですが、

その理由がセクハラ?パワハラ?



この辺は噂なので

正式なところははっきりしませんが、

どうも飲み会の席で

営業課のR子に何かしたらしいんです。



飲み会の場だから、

もしかしたらセクハラかもしれないぁ。



ただ、ブラック企業だから、

少々のことはもみ消しちゃうし、

最悪はR子に難癖を付けて、

辞めさせちゃえば済むこと。



あっ、それぐらいのことは

平気でする会社だってことね。

そんな人、何人もいますから。



それが、会社側がその部長の役員就任を

取りやめさせるぐらいだから、

余程のことがあったはず・・・。



もしかしたら裁判沙汰になる

ぐらいのことがあったのかもね。



でも、役員就任ができなかっただけで、

その部長は会社に居残っているから、

R子はそのまま会社に居続けられるはずもなく

無念の退職・・・。



まぁ、最初から辞める覚悟だったんでしょうけどね。



自分の退職と、役員就任破棄とで

刺し違えたということです。


knife.JPG


本当は自分も辞めるけど、

その部長も辞めさせるという

刺し違えを思っていたんでしょうが、

そこはブラック企業ですからね・・・。



その部長は、心中はどうか知らないけど、

何事もなかったように、今でもいます。



こういうヤツには、

逆にハニートラップにはめちゃっても

いいと思うけどなぁ。



R子のスピリットは、

ちゃんと受け継いでおくからねっ!



==========================
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

==========================




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。