SSブログ

課長の不倫の証拠をつかんだ!? [社内恋愛]

私、ガチなブラック企業に勤めてます。

会社での心の中は暗くて、

ダラ~とこんな(↓)感じ・・・無気力。


sora2.jpg


目先のお金のこともあるし、

すぐには辞められないけど、

社内の事情通になって、

もしあまりにひどいことをされたら、

裏事情を暴露して

辞めてやるのだっ!



お局ちょい前OLをなめんなよ~。



で、今日、ゲットしたのは課長の裏情報。



課長は、ブラック企業にしてはマシな方かな。

ただ、課の飲み会とかで、

Y子との様子がどうもおかしい。



極力普通にしているように振る舞っているけど、

たまに過度なスキンシップがあるのよね。



多分、2人は見られているとは思ってないはず。

でも、お局ちょい前のOLは、

そんな些細なシーンも見逃さないのよ。



その辺がわかってないのは、

所詮課長止まりね・・・。

ブラック企業勤めなのに、

ガードが甘いんだよっ!



で、普段から怪しいとは思っていたんだけど、

今朝は決定的な証拠が!



課長とY子と私は、

利用する地下鉄が同じ。

駅でいうと、課長⇒私⇒Y子⇒会社の順。



今朝、地下鉄を降りると、

前の方の車両から課長とY子が

一緒に降りるのを目撃!



まぁ、たまたま同じ地下鉄、車両に

乗り合わせたということも

考えられますよね。



でも、私の最寄り駅はJRとの乗り換え駅なので、

その駅発という地下鉄があるの。



で、いつも1本見送って、

その駅発の地下鉄に座って通勤してます。

(それってオバさん化ということ?)



ということは、

課長が自宅からその地下鉄に乗ることは

絶対に不可能!

Y子と一緒に乗ったと考えるのが普通。



もし一緒に降りることろを見られても、

たまたま一緒になったと

言い逃れられると思ったんでしょうね。



でも、その地下鉄の始発駅までは

チェックしていなかったのね。

詰めが甘いんだよっ!



マジメな顔して、

妻も子供もいるのに、

自分の部下に手を出すとはなにごと~!



Y子は悪い子ではなし、

今どきのイケイケなタイプじゃないから

Y子の方から近づいたとは考えにくい・・・。



やっぱり課長の毒牙に

やられちゃったということかぁ・・・。



でも、Y子もまんざらではなさそうだから

完全に同罪!



よしよし、これは私のデスノートの1ページに

書き残しておこうっと。




==========================
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

==========================

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。