SSブログ

ナルシストは気持ち悪いよね。 [社内恋愛]

これはうちの女性社員の間では

すごく有名な(噂)話です。



うちは職種によっては、

女性社員でも海外出張に出ることがあるのですが、

ある課長さんとその部下の女性社員が

2人で海外出張に行った時のこと。



その課長は、まぁ、そこそこイケメンの部類。

ちょっとナルシストが入っています。(痛いやつ)



で、昼間は仕事をして、

夜は取引先と食事をして、

宿泊先のホテルに戻ったそうです。



まだ早かったので、ホテルのラウンジで

2人でちょっとお酒を飲んだんですって。



で、そろそろ切り上げようかというときに、

その課長さん、自分の部屋のスペアのカードキーを

女性社員に差し出してきたんだとか・・・。



cardkey.jpg



「それって、後で部屋に来いってこと!?」



その女性社員がどうしたかはわかりません。

本人は「行くわけないじゃん」と

言っているようですが・・・。



もしかして最初からそのつもりで

彼女を出張に連れていったってこと?



それとも酔っ払ったせい?



いやいや、それはないなぁ。

泥酔状態で、訳がわからなくなってたなら、

ニヒルに黙ってスペアキーを差し出すなんて

しないでしょう。



ヤバイね、こいつ。



どうも噂では、他の女性社員にも

手を出していたみたい。



その課長さんは社内結婚で、

私、奥さんのことをよく知っているのよね~。

もちろん、奥さんにはそのことは

言わなかったけど・・・。



そんな課長さんも、

今は辞めちゃってます。



どうも、自分で会社を立ち上げたらしいんですが、

自分の会社でも、

同じようなことをしてるんじゃないかな。



その内、バチが当たりますように!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。